エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
キハ181系最終乗車の記録
2010.10.10~10.11 2010年11月6日、この日をもって長い間親しんできたキハ181系がついにとい... 2010.10.10~10.11 2010年11月6日、この日をもって長い間親しんできたキハ181系がついにというかとうとうというか引退することになった。今まで散々乗車・撮影・録音などをしてきた系列であり、8月にも乗車したばかりではあるが、もう一度乗っておこうと、10月の3連休のうちの2日間をコイツらの追っかけのために使うこととした。 2010年10月10日朝、前日から関西入りしており定宿としている新大阪駅近くのホテルをチェックアウトした。1Dはまかぜ1号の大阪到着まで時間があるので、天満駅で写真を撮ることにし、20分ほど撮影をした。大阪駅に戻り、グリーン車停車位置付近に行くと、発車20分前にもかかわらず既に3名の人が並んでいたのでその後に並ぶ。普段ならグリーン車は場合によっては全区間貸し切りになるようなガラガラな状態ではあるが、さすがに引退まで1か月を切ると名残を惜しむ人達が大勢乗車する