エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
学校では教えてくれない、ライブラリとヘッダファイルの話。 : torus solutions!
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
学校では教えてくれない、ライブラリとヘッダファイルの話。 : torus solutions!
経験のある人もない人も Windows プログラミングで意外とはまる、C++ のとても基本的なこと。ここでは、... 経験のある人もない人も Windows プログラミングで意外とはまる、C++ のとても基本的なこと。ここでは、C++ で Windows プログラミングをする場合に話を絞って、あとで会社の同僚に説明しやすいように頭の整理をかねてまとめてみます。(まだ書きかけです。) オープンソースでマルチプラットフォームなライブラリなんかは、Windows API のことなんか気にしていない物も多くあると思いますが、そういうものを Windows のネイティブアプリから利用したいという場合に、ちょっと頭の片隅においておくといいとおもいます。 また同時に、「お行儀の悪い」コード同士をうまくくっつけるときのコツなんかも、わかるかなぁと思います。 ヘッダファイルとソースファイル ヘッダファイルというのは、基本的にはただの C++ のソースファイルです。一般的には、クラスや関数や各種マクロの定義を書くことになって