記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    atasinti
    atasinti "それにしても、華やかなオスカーの授賞式のメイン・スポンサーが現代自動車とJCペニー(百貨店)という「安売りの雄」に占められていたのには驚きました。通しのスポンサーでは広告枠は埋まらず、スポットをばら

    2009/04/09 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    それにしても、華やかなオスカーの授賞式のメイン・スポンサーが現代自動車とJCペニー(百貨店)という「安売りの雄」に占められていたのには驚きました。通しのスポンサーでは広告枠は埋まらず、スポットをばら売りしているようで、そちらにはアウディなど高額商品のメーカーも入っていましたが、全体的に広告は低調でこれでは予算が限られるのも仕方がないというところです。

    ブックマークしたユーザー

    • atasinti2009/04/09 atasinti
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事