エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
1 userがブックマーク
1
それにしても、華やかなオスカーの授賞式のメイン・スポンサーが現代自動車とJCペニー(百貨店)という「安売りの雄」に占められていたのには驚きました。通しのスポンサーでは広告枠は埋まらず、スポットをばら売りしているようで、そちらにはアウディなど高額商品のメーカーも入っていましたが、全体的に広告は低調でこれでは予算が限られるのも仕方がないというところです。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
いまの話題をアプリでチェック!
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
2009/04/09 リンク