エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Linkedinを使用したマーケティングの方法|U-NOTE [ユーノート]
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Linkedinを使用したマーケティングの方法|U-NOTE [ユーノート]
Linkedinというサービスを知っているでしょうか?このサービスは米国で生まれたビジネス特価型のSNSです... Linkedinというサービスを知っているでしょうか?このサービスは米国で生まれたビジネス特価型のSNSです。日本ではまだそれほど活用されていませんが、Linkedinを用いる事で、法人に対するビジネスが上手くいくこともあります。ここでは、Linkedinを用いたマーケティングお方法についてお話しします。 Linkedin(リンクトイン)とは、世界最大級のビジネス特化型のSNSです。米国では特に有名で、仕事には欠かせないサービスとなっています。2011年に日本語対応でサービスが開始されましたが、まだあまり馴染みがありません。それは、米国と日本のビジネスの習慣の違いによるものかと考えられます。シリコンバレーでサービスが開始された事やインターネットを使用して労働を行うという環境が整えられている事から、Linkedinがよく使用されるようです。 Linkedinは誰でも無料で登録すれば始められま