エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
乱数調整してからポケモンへの愛着がなくなった
1 :ゲーム好き名無しさん[sage]:2009/12/28(月) 07:37:47 ID:Cm0rmGjq0 乱数調整が広く知られ個体値を... 1 :ゲーム好き名無しさん[sage]:2009/12/28(月) 07:37:47 ID:Cm0rmGjq0 乱数調整が広く知られ個体値を粘るという行為時代が無駄になった今、厳選の最適化のための個体値改造を認めても良いのではと思うぐらい 実際乱数調整をやってる人は、もう改造ポケモンとか気にしなくなってるを思うのだがどうだろう ポケモンの楽しみは育成分野が大きかったんだなと それが今や乱数調整でその分野が省かれて、ただの対戦ゲー。厳選が楽になるどころか逆に6vのシードを探すのがめんどくさい。一気にポケモンを飽きてしまった みんなは乱数調整が発見されてよかった? 2 :ゲーム好き名無しさん[sage]:2009/12/28(月) 07:43:54 ID:g5VGiLjA0 ワロタ 3 :ゲーム好き名無しさん[sage]:2009/12/28(月) 09:43:48 ID:IG2aafuo
2011/06/12 リンク