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UE4 シーケンサーを使ってみよう 基本編 - Let's Enjoy Unreal Engine
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UE4.11からマチネに代わるシネマティックカットシーンツール、『シーケンサー』が本格的に導入されます... UE4.11からマチネに代わるシネマティックカットシーンツール、『シーケンサー』が本格的に導入されます。 本当はUE4.11正式版が来てからの解説にしようと思いましたが、なかなか正式版が来ないので、今回はUE4.11 Preview 6を用いて解説しています。 シーケンサーはまだベータ版なので、デフォルト状態では有効になっていません。 一度プラグインを有効にしてあげる必要があります。 メニューから"編集"→"Plugins"を開き、"Editor"の項目にある、"Level Sequence Editor"の"Enabled"にチェックをつけます。 そこでメッセージが表示されますが、"はい"を選択します。そのまま右下に表示される"Restart Now"ボタンを押し、再起動します。 シーケンサーパネルを開き、ドッキングさせる 再起動完了後、メニューから"ウィンドウ"→"シーケンサー"を選択