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セミナー「ActionScript 3.0 パフォーマンスチューニング 」覚書
「ActionScript 3.0 パフォーマンスチューニング - 速い、軽い、 うまいスクリプティングを目指す」 ... 「ActionScript 3.0 パフォーマンスチューニング - 速い、軽い、 うまいスクリプティングを目指す」 講師:野中文雄氏http://www.jagra.or.jp/schoolblog/2012/01/actionscript-30-1.html 非常に良いセミナーであった。上手い人に教わるとこんなにわかりやすいものかと感動。 忘れないうちに覚書き。 ◆Mathクラスについて 「Math.floor()よりint()を用いる 」 またbitmapDataに粒子等を描く場合や、ビットマップ自体を配置するとき小数点以下ピクセルだと画像がにじので、整数化に使ってた。 「Math.max() , Math.min() , Math.abs()は3項演算子で置き換える」maxNum=Math.max(a , b) → maxNum=(a>b) ? a: b;minNum=Math.mi
2012/02/26 リンク