エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
662. ヘビーユーザーの憂鬱 ~Amazonのアカウントサービス~ | 使いやすさ日記 by U'eyes Design Inc.
こんにちは、古田です。使いやすさ日記執筆メンバーとして復帰しました。あらためてよろしくお願いいた... こんにちは、古田です。使いやすさ日記執筆メンバーとして復帰しました。あらためてよろしくお願いいたします。 復帰第一弾のネタはいつも軽くイラッ☆とさせられる、Amazon.co.jpのアカウントサービスを取り上げてみます。AmazonのWebユーザビリティはよく引き合いに出されるリファレンス的な存在で、確かに全体としてはよくできてると思いますが、個人的には細かいところで色々と不満があります。 まずσ(^^)自身のAmazon利用コンテクストは以下のような感じです。 比較的ヘビーユーザ(昨年の決済額は50万円超) DVDやBlu-ray、ゲーム、コミックなど予約注文が多い ひとり暮らしなので留守時は受け取れない 数日~一週間程度不在にすることもある 一般的には未発送の注文履歴って件数どれくらいになるんでしょうね?発売済、在庫有りの商品を注文してすぐ発送されるだけなら、あまりこの画面のお世話にな
2010/10/04 リンク