エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
speeeeed: uyota 匠の一手
新年最初の自転車通勤は暖かかったので、普通の自転車で。二回目の通勤は電動自転車で。 乗って最初に感... 新年最初の自転車通勤は暖かかったので、普通の自転車で。二回目の通勤は電動自転車で。 乗って最初に感じたのは、椅子の角度。ちょっと高めで、角度もまだ調整が必要そう。背中とお尻が痛くなった。 一番弱い電動アシストを使っている。体感だと、20% ぐらいの労力が減っている感じ。また、登り坂で有用で、平らな道を走る感じ。行きには一キロを越える長い急な登り坂がある。そこは全アシストで登って、二十分以上速くなって、約三十二キロメートルを一時間四十分。行きは二時間を越えるので、かなりの高速化。 帰りは既に日が暮れている。暗い中で自転車を漕ぐと 10% ぐらい遅くなってしまう。帰りは自宅周りの急な坂。いつもは最後の十五分を手で押して帰って来る。今日は車の量が少なかったので、結構スピードが出た。帰りは、一時間四十五分ぐらいで帰ってこられた。普通の自転車だと二時間二十分近く掛かっている。 前々回。前回。