エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
他社の成功事例からソーシャルリクルーティングを学べる4つの新機能登場!
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
他社の成功事例からソーシャルリクルーティングを学べる4つの新機能登場!
今日の開発メガホンは後藤がお送りします。 本日、ビジネスプランまたはエンタープライズプランをご利用... 今日の開発メガホンは後藤がお送りします。 本日、ビジネスプランまたはエンタープライズプランをご利用の法人のお客様に向けて、他社の成功事例からソーシャルリクルーティングを学べる新機能をリリース致しました。 新機能は全部で4つです。それでは一つずつ説明していきます。 まずは、掲載中の募集要項の「統計情報」のアイコンをクリックします。 1.「訪れたユーザの属性」を見る 募集要項を見に来たユーザの内、どれぐらいがログインユーザなのか、非ログインユーザなのかを見ることができます。カーソルを合わせると、各ユーザの数も具体的に知ることができます。 募集要項を見に来たユーザの職業の内訳を知ることができます。カーソルを合わせるとどの職種のユーザが何人見に来たのかがわかります。この募集要項は、161人のエンジニアが見に来ました。 2.「応援とPVの相関図」を見る 右上に位置するほど、応援数とがPV数が多い募集