エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
日産がTwitterを、キャバクラもTwitterを: WebColumn
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
日産がTwitterを、キャバクラもTwitterを: WebColumn
私がTwitterを始めて一ヶ月半。 企業のTwitterアカウントもあります。 日産自動車が東京モーターショー... 私がTwitterを始めて一ヶ月半。 企業のTwitterアカウントもあります。 日産自動車が東京モーターショー期間に設けたTwitterアカウントの活動は秀逸でした。日産の展示物や発表の内容には文句を言いたいこともありましたが、おそらくは日産の広報チームが何人かでやっていたTwitter活動に関しては、惜しみなく賞賛を送りたいと思います。 ほんと日産の広報は良い仕事をしたと思います。日産ブースの展示物の紹介、カルロス・ゴーンCEOのメッセージの紹介、新しいテクノロジーの紹介などの合間に、担当の方の人間味を感じさせる投稿もまじり(「ドロリッチなう」とかね)、投稿を追う人に宣伝臭さを感じさせないやり方は、初Twitterとは思えないと共に、大げさに言うなら、今後の企業Twitterのあり方に対してのベンチマークとなったと解釈しても良いでしょう。 某携帯キャリアが、新製品発表の実況をTwitt