エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
コンバージョンを最大化するためにメールフォームで絶対やってはいけない9のこと。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
コンバージョンを最大化するためにメールフォームで絶対やってはいけない9のこと。
おはようございます。藤本です。 厳しい寒さも落ち着きつつありますね。 春になればサイクリングに釣り... おはようございます。藤本です。 厳しい寒さも落ち着きつつありますね。 春になればサイクリングに釣り、花見にキャンプ。。。 やりたいことがたくさんできるシーズンインです!早くコイ! さて今回のブログはイエタテサイトにてEFOを実行したので、その時に注意すべき事柄をまとめましたので公開いたします。 その1.フォーム内の不要なリンクは全て削除する。 ショッピングサイトにて買い物カゴへ商品をいれいざ購入フォームへ。個人情報を入力中に あと500円で送料無料!! 会員登録すると送料無料!! 何月何日!(未来日)セール開始! この商品を買っている人は以下の商品も合わせて購入している(類似商品) なにがしキャンペーン開催中!くわしくはこちら といったバナーやリンクをみることってありますよね。 魅力的であればあるほどフォーム入力に集中できなくなり、離脱の可能性が高くなります。 離脱したあと結局悩んで注文す