エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【調査データ】携帯サイトの閲覧時間、1日平均2時間以上が約7割 | WebPRカレッジ/WebPRCollege
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【調査データ】携帯サイトの閲覧時間、1日平均2時間以上が約7割 | WebPRカレッジ/WebPRCollege
携帯コミュニティサイトに関する利用実態調査 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090602-00000038-in... 携帯コミュニティサイトに関する利用実態調査 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090602-00000038-inet-inet MMD研究所(モバイルマーケティングデータ研究所)が、「携帯コミュニティサイトに関する意識調査」を実施。 ==主な調査結果== 1)携帯サイトの閲覧時間が2時間以上の人は、全体の67% 2)携帯サイトの閲覧時間が2時間以上の人は、全体の12% 3)ほぼ毎日利用する携帯コミュニティサイト、男性1位は「モバゲータウン」、女性1位は「友人のブログ」 モバイルの接触時間が伸びれば伸びるほど、コミュニティサイトの影響力が高まっていきますね。 コミュニティサイトをひとつの「モバイルサイト」と考えるよりは、「新しい接触チャネル」と考える時代も もうすぐそこまで、来ているかもしれないですね。