記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    shigeo-t
    shigeo-t あとで

    2008/08/18 リンク

    その他
    kkbt2
    kkbt2 興味深い。ただ、イノベーションにつながるデータとして商品開発にフィードバックしやすいのは(一般的に)個々人の使用実態ではないかと。あと、「自分のニーズがわかっている」というのは自明?/タイトル戻した。

    2008/03/19 リンク

    その他
    deep_one
    deep_one ニーズを知っているのは流通業者だけ。しかも、顧客集団がでかければでかいほど、情報の価値は上がる。ポイントカードによる個人の購買情報蓄積はニーズ分析に必要。

    2008/01/07 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    プラットフォームの力はますます強化されていく | WIRED VISION

    プラットフォームの力はますます強化されていく 2007年12月28日 経済・ビジネスIT コメント: トラック...

    ブックマークしたユーザー

    • iimoriiyam2011/08/04 iimoriiyam
    • xmx32008/08/19 xmx3
    • shigeo-t2008/08/18 shigeo-t
    • gothedistance2008/08/18 gothedistance
    • Cuckoo2008/05/22 Cuckoo
    • jimmyhomma2008/04/18 jimmyhomma
    • kikai-taro2008/03/19 kikai-taro
    • kkbt22008/03/19 kkbt2
    • pitworks2008/02/27 pitworks
    • harunotuki2008/01/08 harunotuki
    • fab-lab2008/01/08 fab-lab
    • Kleinberg2008/01/07 Kleinberg
    • deep_one2008/01/07 deep_one
    • advblog2008/01/05 advblog
    • kawasaki2008/01/04 kawasaki
    • umiyosh2008/01/02 umiyosh
    • a-shape2007/12/30 a-shape
    • vestigial2007/12/30 vestigial
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事