記事へのコメント8

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    Yuletide_joy
    Yuletide_joy "コンテンツ市場というのは経済全体のなかのわずかなシェアを占めるにすぎないが、同時に経済モデルのありようを一変させる起爆力を持ったものでもある"cf.http://maglog.jp/utada/Article788453.html http://moriyama.com/node/2010/01/20/1365

    2010/01/26 リンク

    その他
    kodaif
    kodaif "「だからおかしい」と言いたいわけではない。むしろ逆で、ITバブルや住宅バブルが崩壊しようとも、やはり情報技術によって経済は根本的に変わり、IT経済、デジタル経済といったものは生まれているのではないか"

    2010/01/20 リンク

    その他
    MAXIMUM-PRO
    MAXIMUM-PRO - 「広告経済」の潮流は変わらない | WIRED VISION

    2010/01/19 リンク

    その他
    k3w
    k3w ネットの広告経済モデルは、最も関心が高い事の一つなので。

    2010/01/19 リンク

    その他
    andvert
    andvert この連載は始まった当初はすごく面白かったものの、途中から書くことが無くなったのかかなり世論に左右された印象があった。もっと「広告経済」という概念を押し通してほしかった。残念だった。

    2010/01/19 リンク

    その他
    high190
    high190 広告によって成り立つビジネスモデルは今後どう進化していくか。

    2010/01/19 リンク

    その他
    dacs
    dacs -「広告経済」の潮流は変わらない | WIRED VISION

    2010/01/18 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    「広告経済」の潮流は変わらない | WIRED VISION

    「広告経済」の潮流は変わらない 2010年1月18日 (これまでの 歌田明弘の「ネットと広告経済の行方」は...

    ブックマークしたユーザー

    • yukima-k2010/02/04 yukima-k
    • nekodora2010/02/01 nekodora
    • Yuletide_joy2010/01/26 Yuletide_joy
    • yamazawa2010/01/25 yamazawa
    • Dawson2010/01/22 Dawson
    • show_syou2010/01/21 show_syou
    • mizukemuri2010/01/21 mizukemuri
    • rollba2010/01/21 rollba
    • kodaif2010/01/20 kodaif
    • kenji19792010/01/20 kenji1979
    • asakura-t2010/01/20 asakura-t
    • takama22010/01/20 takama2
    • tkhdkbysh2010/01/20 tkhdkbysh
    • FeZn2010/01/20 FeZn
    • rytich2010/01/19 rytich
    • MAXIMUM-PRO2010/01/19 MAXIMUM-PRO
    • shiraber2010/01/19 shiraber
    • k3w2010/01/19 k3w
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事