エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント10件
- 注目コメント
- 新着コメント
![atasinti atasinti](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/atasinti/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
iPhoneユーザーを激怒させる「鏡」アプリとは | WIRED VISION
前の記事 最後のスペースシャトル:訓練体験レポート(動画) 「iPadでiPod売上げが減少」:Apple社への... 前の記事 最後のスペースシャトル:訓練体験レポート(動画) 「iPadでiPod売上げが減少」:Apple社への影響は? 次の記事 iPhoneユーザーを激怒させる「鏡」アプリとは 2010年5月19日 カルチャー コメント: トラックバック (0) フィードカルチャー Brian X. Chen 米Apple社は、iPhone等のアプリを売るApp Storeで時おり疑問の残る拒絶を行なっている(日本語版記事)が、逆に、疑問の残る承認も行なっている。『Mirror』(鏡)というアプリがその例だ。 このアプリは単に、額のようなふち飾りが付いた黒い画面を表示する。自分の顔を見たいなら、iPhoneを裏返して銀色のケースに映したほうがよく見えるはずだ。 これは冗談アプリなのだ。それにもかかわらず、これを間違えて買ってしまった人々は、これは楽しい冗談だ、とは思っていない。 「これはひどい」と、「
2010/05/20 リンク