エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
国内のスマホ向け広告主、2011年5月から11月の間で1.5倍に増加 - WirelessWire News(ワイヤレスワイヤーニュース)
インターネットの利用状況などを調査するビデオリサーチインタラクティブは2012年1月13日、スマートフォ... インターネットの利用状況などを調査するビデオリサーチインタラクティブは2012年1月13日、スマートフォン向けの広告出稿の状況を報告した。2011年5月から始めた調査で、2011年11月には出稿広告主の数が調査当初の約1.5倍に増加しているという。 調査では、5月~11月のスマートフォン向けの広告主は、累計で538社、763銘柄になった。5月の単月の広告主は168社、227銘柄だったのに対し、11月には246社336銘柄と、ともに約1.5倍に増加した。広告主のうち、前月までに出稿がなかった新規広告主は各月ともに約3割程度に上る。広告主全体のボリューム増に加え、新規に出稿する広告主の増加があり、スマートフォン向けの広告市場は裾野を拡大しながら成長していると分析している。 11月の出稿銘柄を商品種別で見ると、「ゲームコンテンツ」「インターネット関連サービス」「コミュニティ系サービス」「ニュース
2012/01/14 リンク