エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
彡(゚)(゚)「飛行機乗ったらクソガキが操縦室入っていったわ…」→結果・・・ | 不思議.net - 5ch(2ch)まとめサイト
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
彡(゚)(゚)「飛行機乗ったらクソガキが操縦室入っていったわ…」→結果・・・ | 不思議.net - 5ch(2ch)まとめサイト
彡(^)(^)「まあ機長が操縦桿に触れさせる訳無いし大丈夫やろ!」 1994年3月23日、ロシアのアエロフロー... 彡(^)(^)「まあ機長が操縦桿に触れさせる訳無いし大丈夫やろ!」 1994年3月23日、ロシアのアエロフロートのエアバスA310-304がシベリアに墜落した航空事故である。 事故のきっかけは、機長が自分の子供を操縦席に座らせ操縦桿を操作させたことである。 コックピットボイスレコーダーの記録から、事故直前に交代機長が自分の娘と息子を機長席に座らせて、操縦桿を操作させていたことが判明した。 機長は操縦桿の入力は自動操縦装置によって補正されると思い安易に子供に操縦桿を握らせたが、運行乗務員が知らされていなかった自動操縦の解除コマンド(隠しコマンド)を子供が意図せず入力して自動操縦が解除され それに運行乗務員が気付かなかったことで事故を誘発したとされる。 https://ja.wikipedia.org/wiki/アエロフロート航空593便墜落事故