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4Gamer.net [CEDEC 2006#08]NVIDIA,DirectX 10を利用したエフェクトの実例とパフォーマンスの秘密を解説
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[CEDEC 2006#08]NVIDIA,DirectX 10を利用したエフェクトの実例とパフォーマンスの秘密を解説 CEDEC ... [CEDEC 2006#08]NVIDIA,DirectX 10を利用したエフェクトの実例とパフォーマンスの秘密を解説 CEDEC 2006の2日めには,メインスポンサーであるNVIDIAによる開発者向けセッション「開発の鉄人」が開催された。朝から夕方まで4コマ連続で開催されたもののなかから,ここでは「DirectX 10のエフェクトとパフォーマンス」と題されたセッションの模様をレポートしたい。 ■DirectX 10のキモはジオメトリシェーダとStream Output Brian Deudarshu氏 さて,「パフォーマンス」と題されているだけに,「DirectX 10のパフォーマンスに関して,NVIDIAの次世代GPUを絡めた,突っ込んだ解説があるのでは?」と期待してしまう向きもあるだろう。実際,若干ながらパフォーマンスに関する話題もあったのだが,NVIDIA日本法人のシニア・エンジ