エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Adobe - デベロッパーセンター : Flash 8 によるキャラクターデザインとアニメーション
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Adobe - デベロッパーセンター : Flash 8 によるキャラクターデザインとアニメーション
スケッチを基にしたキャラクター作成 よいデザインはたいていの場合、紙と鉛筆を使った昔ながらのスケッ... スケッチを基にしたキャラクター作成 よいデザインはたいていの場合、紙と鉛筆を使った昔ながらのスケッチから始まります。筆者の経験でも、長くて退屈なマネージャ研修の時間に最高のアイデアが出ることはよくあるし、紙ナプキンに描いた落書きがヒントになって凄いキャラクターを思いつくこともあります。ひらめきは、どこで、どんなときにやってくるかわかりません。いつも鉛筆を 1 本お尻のポケットや耳の上に準備しておくのは大切です。 既に説明した Flash のいろいろなツールを使ってスケッチすることもできますが、紙に描いたスケッチを基にして Flash のキャラクターを作りたい場合は、スキャナでそのスケッチをスキャンして、グラフィックファイルに保存する必要があります。たいていのスキャナには、この作業を簡単に実行できるソフトウェアが付属しています。Flash への読み込みが可能な、一般的に使われているグラフィ