エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Adobe Edge: 2009年7月 デビルオブツ×梶望:音楽業界のマーケティング論からWeb論まで
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Adobe Edge: 2009年7月 デビルオブツ×梶望:音楽業界のマーケティング論からWeb論まで
みなさん。おげんきですか? 業界サバイバルの方程式を日々模索するデビルロボッツの窮鼠、デビルオブ... みなさん。おげんきですか? 業界サバイバルの方程式を日々模索するデビルロボッツの窮鼠、デビルオブツです。ビヤガーデンいきたいな…。なんと連載も4回目に突入! 寛大なアドビさまに感謝です。今回は、EMIミュージックで新人からベテランまでプロモーションのプランニングを手掛ける「THE できる男」代表の梶望さんを迎えての対談。音楽業界のマーケティング論からウェブ 論まで、デビルから見て「発注する側」の意見は、リアルな現場感覚にあふれていて効きます。クリエイティブの仕事をするうえで一番大切なこと。それは「楽しむ」こと! 胸に響きます。 ヨシゾー: まずは自己紹介をお願いします。 梶: EMIミュージックで、プロモーションのプランニングをするセクションのチーフをやっています。 直接担当しているアーティストは宇多田ヒカルです。それ以外は、GLAY、松任谷由実、氷室京介、THE ALFE