エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
アドウェイズ・インタラクティブ、米41st Parameter社と協業 ~全世界対応のスマホ向け効果測定システム「PartyTrack」に、プライバシーに配慮した高精度のデバイス推定技術「AdTruth」を採用~
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
アドウェイズ・インタラクティブ、米41st Parameter社と協業 ~全世界対応のスマホ向け効果測定システム「PartyTrack」に、プライバシーに配慮した高精度のデバイス推定技術「AdTruth」を採用~
2013.08.15 アドウェイズ・インタラクティブ、米41st Parameter社と協業 ~全世界対応のスマホ向け効果... 2013.08.15 アドウェイズ・インタラクティブ、米41st Parameter社と協業 ~全世界対応のスマホ向け効果測定システム「PartyTrack」に、プライバシーに配慮した高精度のデバイス推定技術「AdTruth」を採用~ 株式会社アドウェイズ(本社:東京都新宿区、代表取締役:岡村陽久、以下アドウェイズ)の100%子会社Adways Interactive, Inc. (本社:米国カリフォルニア州、代表取締役:野田順義、以下アドウェイズ・インタラクティブ)は、全世界対応のスマートフォンアプリ向け効果測定システム「PartyTrack」において、The 41st Parameter Inc.(本社:米国アリゾナ州、CEO:Alan Naumann、以下41st Parameter社)が提供する、プライバシーに配慮した高精度のデバイス推定技術「AdTruth」を採用いたしました。