エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
急成長のEC特化型ショップEVERLANE(エバーレーン) | THE MAXREの米国ファッションビジネストレンドアパレルウェブ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
急成長のEC特化型ショップEVERLANE(エバーレーン) | THE MAXREの米国ファッションビジネストレンドアパレルウェブ
インターネットでTシャツを一枚買うにも、8,000以上のマーケットプレイスがあるEコマース戦国時代。ブラ... インターネットでTシャツを一枚買うにも、8,000以上のマーケットプレイスがあるEコマース戦国時代。ブランド力、価格、送料無料と選択する理由は様々ありますが、そんな中でもスタート僅か4年のエバーレーンは成長率3倍のEC特化型ストアとして注目されている。Tシャツ1型からスタートしたサンフランシスコをベースとした企業が靴は1年で3万足、Tシャツは月に100万枚販売、今や200型の商品を扱う企業に成長しています。はっきりとした年商は明かされていないのですが、PrivCo社の調べでは、2013年の年商は$12M(1200万ドル)、2014年は$36M(3600万ドル)と推定されており昨年対比は3倍増。次のジェイクルーとも噂され、ミレニアル世代を始めとするコアなファン層を掴んでいる「エバーレーン」をご紹介したいと思います。 タイムレスなラグジュアリーベーシックを低価格で提供 エバーレーンは自社でデザ