エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
3/14開催!グローバル戦略セミナー 第1回<アジア編> | アパレルウェブ
2011年以降、本格的にグローバル戦略を策定・展開し始めた日本のファッション企業。しかし、進出した企... 2011年以降、本格的にグローバル戦略を策定・展開し始めた日本のファッション企業。しかし、進出した企業、進出を検討している企業には、さまざまな懸念事項が生まれてきています。中国における現地企画の推進手法、ASEANをはじめとする新市場発見、これまでの「いざ中国へ」という時代は過ぎ去りました。 本セミナーでは、アジアにとどまらずグローバルにファッションマーケットをウォッチングしているファッションビジネスコンコサルタント山中健氏と、原宿ストリートリサーチの第一人者であるとともに、中国内販の商品企画も手掛ける小山隆氏を講師として招き、新たな時代のグローバル戦略についてお伝えします。 「アジア各都市のマーケットとファッション特性」「アジアのメジャープレイヤーから学ぶ戦略」「日本のファッションの優位点」「現地企画のポイント」等、皆様のお悩みに応える内容となっております。 アジアに進出している企業や進
2013/02/19 リンク