![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/837cbee9bafe57501535facdd397c93fd5f047ef/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.asahicom.jp%2Farticles%2Fimages%2FAS20141018002276_comm.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
国産初のジェット旅客機MRJ、飛行試験機を愛知で公開:朝日新聞デジタル
初の国産ジェット旅客機「MRJ(ミツビシ・リージョナル・ジェット)」の開発が最終段階に入る。18... 初の国産ジェット旅客機「MRJ(ミツビシ・リージョナル・ジェット)」の開発が最終段階に入る。18日、ほぼ完成した飛行試験用の機体が、愛知県の三菱重工業の工場で公開された。残る地上での試験が順調に進めば、来年春には「日の丸ジェット」が初めて空を飛ぶ。 MRJの開発は2008年に始まった。開発費は約1800億円。当初は13年の納入を目指していたが、開発に手間取り延期を繰り返してきた。三菱重工の大宮英明会長は航空関係者ら約500人を前に、「メード・イン・ジャパンの旅客機が夢から現実へと姿を変えようとしている」と話した。 初の国産ジェット旅客機「MRJ(ミツビシ・リージョナル・ジェット)」の開発が最終段階に入る。18日、ほぼ完成した飛行試験用の機体が、愛知県の三菱重工業の工場で公開された。残る地上での試験が順調に進めば、来年春には「日の丸ジェット」が初めて空を飛ぶ。 MRJの開発は2008年に始…
2014/10/19 リンク