エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
抹茶味にカレー味、ドーナッてるの? ミスド続々コラボ:朝日新聞デジタル
ドーナツチェーン「ミスタードーナツ」を運営するダスキンは6日、知名度の高い食品メーカーや飲食店と... ドーナツチェーン「ミスタードーナツ」を運営するダスキンは6日、知名度の高い食品メーカーや飲食店と連携した商品の販売を始めると発表した。コンビニのドーナツに押されて売り上げが低迷しており、特徴ある商品で差別化を図る。 宇治茶の老舗「祇園辻利」と開発したドーナツやドリンクは7日から、女性に人気のラーメン屋「ソラノイロ」(東京都千代田区)と組んだ涼風麺は26日から、全国の店舗で期間限定で販売する。ハウス食品と共同で開発したカレー味のドーナツも6月下旬に発売する。 レジ横でドーナツを売るコンビニに押され、ミスドのドーナツ販売は苦戦している。2016年3月期のミスドの売上高は前年比1割減の915億円で、減少傾向が続く。ダスキンの宮島賢一専務は「『ついで買い』のコンビニとはお客のニーズが違う。より本格的なドーナツを食べたいという声に応えたい」と話す。 現在、ほかの食品メーカーとも交渉中といい、コラボ商
2017/04/07 リンク