エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント4件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
asahi.com(朝日新聞社):ボーイング787、ANAに納入 当初予定から3年遅れ - ビジネス・経済
印刷 関連トピックス全日本空輸米ワシントン州エバレットで全日空への納入を待つボーイングの「787」... 印刷 関連トピックス全日本空輸米ワシントン州エバレットで全日空への納入を待つボーイングの「787」=山川写す 米航空大手ボーイングは25日、全日本空輸にボーイングの最新鋭中型機「787」の1号機を納入したと発表した。全日空は787の世界初の顧客で、納入は当初予定から3年遅れ。同機の最初の営業飛行は、10月下旬の成田―香港のチャーター便となる。 787は200〜300人の旅客を運べ、1回の給油で飛べる距離が同じ大きさの従来機に比べて約4割延びた。金属に代わり、東レの炭素繊維による複合材を多用したのが特徴。機体重量を抑え、燃費は従来機に比べ2割向上した。 主翼を三菱重工業が納めるなど、日本企業が機体の35%を担当する。電気制御で外光を調整できる窓や、乱気流の際に揺れを抑える新機能も売りだ。 続きは朝日新聞デジタルでご覧いただけます関連記事ボーイング787に型式証明 9月に全日空へ引き渡し
2011/09/26 リンク