エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
asahi.com(朝日新聞社):激化するブラウザー競争(下) - てくの生活入門 - デジタル
激化するブラウザー競争(下)2008年11月3日 前回説明したように、ウェブブラウザーは通常のアプリケー... 激化するブラウザー競争(下)2008年11月3日 前回説明したように、ウェブブラウザーは通常のアプリケーションソフトと同様、選択が可能です。ワープロでいえば、一太郎とワードを換えようと思えば換えられるし、同じパソコンに両方入れて目的に応じて使い分けられるのと同じです。実際に試すにはどうすればいいのでしょうか? 今回はグーグルの「クローム」を例に、新しいブラウザーの導入の仕方を解説します。 ■シンプルで速い「クローム」 多くのブラウザーはインターネット上で無償公開されています。それぞれ特徴があり、自分に合ったものを見つけるには、試してみるのが一番です。 「クローム」の特徴は「速度」と「シンプルさ」です。 最近のウェブサイトは、単に情報を見せるだけでなく、アプリケーションソフトのように凝った機能と操作性を持つものが増えています。グーグル自身が提供する「グーグルマップ」や「Gメール」などはその代
2008/11/03 リンク