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asahi.com(朝日新聞社): オンワード、2割安めの新ブランド 20代女性向け - ビューティー - ファッション&スタイル
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オンワード、2割安めの新ブランド 20代女性向け2009年4月26日 印刷 ソーシャルブックマーク 秋から... オンワード、2割安めの新ブランド 20代女性向け2009年4月26日 印刷 ソーシャルブックマーク 秋から展開する20代向けの「フェアステ」。他の百貨店ブランドより平均2割程度安く、雑貨の割合を大幅に増やした=東京都内の展示会 アパレル大手のオンワード樫山は8月下旬から、20歳代の女性に向けた新ブランド「フェアステ」を立ち上げ、都市部の百貨店で売り出す。百貨店の新ブランドは2年ぶり。価格は百貨店の通常ブランドより2割程度安く、ジャケットなら税抜き1万9千〜3万8千円、ニットは6900〜2万8千円。商品に占める雑貨の割合も、従来の約1割未満から4割に増やした。 価格が高めの衣料品から客足が遠のいているなか、従来より値頃感を打ち出し、かばんなど雑貨も含めた着こなし全体を売り込む。「流行優先の商品から、さりげない安心感の提案に重点を移した」(同社)という。 アサヒ・コムトップへ