エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
asahi.com(朝日新聞社):ひと足早くiPad ニューヨーカー、店頭で接客に活用 - 話題 - ファッション&スタイル
ひと足早くiPad ニューヨーカー、店頭で接客に活用2010年5月26日10時36分 iPadの画面上で、ト... ひと足早くiPad ニューヨーカー、店頭で接客に活用2010年5月26日10時36分 iPadの画面上で、トップスとボトムスのコーディネートを試すこともできる。 28日に国内で販売が開始されるiPadを、ひと足はやく店頭での接客や商品販売に活用する店舗がお目見えした。アパレルメーカーのニューヨーカーは22日から越谷店にiPadを導入、商品検索や画面上でのコーディネート、QRコードを付与することで後日オンラインでの購入も可能に……といったシステムを整えた。タッチパネル式で操作が容易なため、店頭でスタッフが迅速に応対できるほか、来店客にも自ら操作してもらえ、利便性が高まるという。(アサヒ・コム編集部 柏木友紀) 「もうiPadが使えるんですか!」。埼玉県越谷市のショッピングセンター内にあるニューヨーカーの店舗では初日の22日、たまたま店の前を通りかかったお客さんらが足を止め、入店する姿が目立っ
2010/05/26 リンク