記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    kamezo
    kamezo 「お客様」になり、手順が可視化されることで、細かな現場裁量の工夫を許容できなくなる患者。起き得ることだろうけれども「受付番号は目安です。処置の手順の関係で前後することもあります」ではダメなのだろうか。

    2009/07/30 リンク

    その他
    oguogu
    oguogu 呼び出すのは順番通りにして、次の番号の人が先になる理由を説明すれば避けられたクレームのようにも思えるけど。

    2009/06/21 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    アピタル(医療・健康・介護):朝日新聞デジタル

    今は瀬川記念小児神経学クリニック… 患者を生きる朝起きられず不登校に 発熱続き自律神経のバランスも…...

    ブックマークしたユーザー

    • Spiral-MEGANE2009/07/31 Spiral-MEGANE
    • kamezo2009/07/30 kamezo
    • Mackerel2009/06/22 Mackerel
    • oguogu2009/06/21 oguogu
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事