記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    tsupo
    tsupo セルフレジでは、客が画面表示と音声ガイドに従い、商品の登録から精算まで自分でやる。担当者1人が操作を手伝ったり、問い合わせに応じたりする → 担当者がいないときを狙って(略) とか対策するんですよね?

    2007/02/15 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    asahi.com:客が操作する「セルフレジ」、イオン九州が導入 - 暮らし

    ブックマークしたユーザー

    • tsupo2007/02/15 tsupo
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事