エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
asahi.com(朝日新聞社):最高時速160キロ 京成スカイライナー、報道陣に公開 - 社会
公開された新型スカイライナー=20日午後、千葉県酒々井町、細川卓撮影公開された新型スカイライナー... 公開された新型スカイライナー=20日午後、千葉県酒々井町、細川卓撮影公開された新型スカイライナー=20日午後、千葉県酒々井町、細川卓撮影 京成電鉄は20日、来年春に新ルートで運転を始める新型スカイライナーを報道陣に公開した。在来線では国内最速タイの時速160キロで走り、都心と成田空港間を36分で結ぶ。JR東日本も10月に新型「成田エクスプレス」を投入し、乗客の獲得競争は激しさを増す。 新型スカイライナーは都心と空港を結ぶ新ルート、成田新高速鉄道(64.1キロ)を走る。日暮里―空港第2ビル間を現行ルート(66.2キロ)の51分から15分短縮。白と藍(あい)色のツートンカラーが特徴の車体はデザイナーの山本寛斎さんが考えた。 JR東が投入する新型車は最高時速130キロ、東京―空港間は最短53分とこれまでと変わらないが、本革張りのシートなどで乗り心地を向上させた。 運賃は現在、京成が192
2009/05/21 リンク