エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
BLOG「芦田の毎日」: 徳永英明の『VOCALIST』全曲批評 ― なぜ彼は歌が下手なのか?
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
BLOG「芦田の毎日」: 徳永英明の『VOCALIST』全曲批評 ― なぜ彼は歌が下手なのか?
徳永英明の『VOCALIST』全曲批評 ― なぜ彼は歌が下手なのか? 2007年09月16日 業界で結構話題になって... 徳永英明の『VOCALIST』全曲批評 ― なぜ彼は歌が下手なのか? 2007年09月16日 業界で結構話題になっているという(=よく売れている)徳永英明の『VOCALIST』をまとめて聞く機会があったので、ざっと聞き流しながらの印象をまとめてみた。 ●VOCALIST(http://www.amazon.co.jp/VOCALIST-%E9%80%9A%E5%B8%B8%E7%9B%A4-%E5%BE%B3%E6%B0%B8%E8%8B%B1%E6%98%8E/dp/B000A89TAY/ref=pd_bbs_sr_1/503-3513245-2954328?ie=UTF8&s=music&qid=1189942754&sr=8-1) 1.時代 68点 肝心の「まわる まわる」がダメ。ここに、気持ちがこもっていない。 2. ハナミズキ 62点 「終わりますように」がダメ。声が繋がらない。