エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
(けいざい一話) 資生堂「ノルマより信頼」 【朝日新聞】 愚民党
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
(けいざい一話) 資生堂「ノルマより信頼」 【朝日新聞】 愚民党
(けいざい一話) 資生堂「ノルマより信頼」 【朝日新聞】 http://www.asyura2.com/0610/hasan48/msg/1... (けいざい一話) 資生堂「ノルマより信頼」 【朝日新聞】 http://www.asyura2.com/0610/hasan48/msg/1001.html 投稿者 愚民党 日時 2007 年 1 月 15 日 07:02:38: ogcGl0q1DMbpk 【経済面】2007年01月15日(月曜日)付 (けいざい一話)資生堂「ノルマより信頼」 「最近、売り上げはどう?」。化粧品最大手の資生堂では、そんなあいさつ代わりの言葉が禁句になりました。前田新造社長(59)が昨年4月、店頭に立つビューティーコンサルタント(BC)の売り上げノルマを廃止したからです。販売が落ち込むリスクもある試み。商品のブランドも絞り込みを進めます。どちらも、お客さんの信頼を勝ち取る狙いです。創業130年を超える会社は変わるのでしょうか。(田島幸治) 接客の技術を磨こうと、全国のBCが研修施設に集まってきた=神奈川県横