エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
中間マージンゼロのアプリ広告ネットワーク『DirectAd(ダイレクトアド)』、開発者が自由に広告フォーマットを選び組み込めるネイティブ広告に対応
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
中間マージンゼロのアプリ広告ネットワーク『DirectAd(ダイレクトアド)』、開発者が自由に広告フォーマットを選び組み込めるネイティブ広告に対応
TOP > プレスリリース一覧 > 「モバイル(企業向け)」のプレスリリース > 株式会社メタップスのプレス... TOP > プレスリリース一覧 > 「モバイル(企業向け)」のプレスリリース > 株式会社メタップスのプレスリリース > 中間マージンゼロのアプリ広告ネットワーク『DirectAd(ダイレクトアド)』、 開発... 中間マージンゼロのアプリ広告ネットワーク『DirectAd(ダイレクトアド)』、 開発者が自由に広告フォーマットを選び組み込めるネイティブ広告に対応 メタップス(代表取締役:佐藤 航陽)は、中間マージンゼロのスマートフォンアプリ向けCPC広告ネットワーク『DirectAd』(旧 DirectTap)のリニューアルをおこない、ネイティブ広告の対応を開始いたしました。 DirectAd 『DirectAd』では、アプリ内に自由な形式で広告を埋め込むことができ、アプリのデザイン及びユーザーエクスペリエンス、世界観に合わせた導入が可能です。これによりユーザーの広告体験がよりスムーズにな