エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
これ、本気で言ってるのかなぁ…?: KQZ on authentic
これ、本気で言ってるのかなぁ…? ITmedia News:「ハルヒ」「男前豆腐」に見る、ブログ時代のヒットの... これ、本気で言ってるのかなぁ…? ITmedia News:「ハルヒ」「男前豆腐」に見る、ブログ時代のヒットの条件 http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0609/07/news086.html だとしたら馬鹿すぎる… 広告の基礎、というかマーケティングの基礎もしらないらしい。 男前豆腐はネットで売れたんじゃないっての。 あのな、これ豆腐だぞ。 AmazonでもASKULでも買えないの。 楽天とかオイシックスで火が点いたわけでもなんでもないのさ。 ネットの中じゃ完結しないのよ。 手垢にまみれて黒光りしている「アイドマの法則」ってんで言うと 「Attention(注意)」→「Interest(興味)」→「Desire(要望・欲求)」→「Memory(記憶)」→「Action(買わせる)」 ってサイクルの中で、どうしても最後のActionには結び付けない
2006/09/09 リンク