エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
XSI-toon
■Toonシェーダー(セルアニメ調レンダリング)1■ XSIのToonシェーダーはスゴイ!だけど日本語マニュアル... ■Toonシェーダー(セルアニメ調レンダリング)1■ XSIのToonシェーダーはスゴイ!だけど日本語マニュアルがない!なので知ってる事だけ覚え書きしました 1.オブジェクトを選択して Material>Toonを指定 2.7キーを押してRenderTreeを見るとこうなってます 3.デフォルトではこうなってます。 4. シェーダー制作者の意図ではBase=ノーマル色、Highlight=ハイライト(そのままです…汗)なのですが α=1 Iluminance:オフ composting:Nomal に設定後、アニメ色指定的にBase=影色、Highlight=ノーマル色として考えて下さい。 もし色指定があればロトスコープしてそこからスポイトでピックするのが簡単です。その方法で指定した結果が 右のキャラクターです。質感はセルアニメ調になりましたがこれだけだと何かが足りません! 5. カメラに
2011/02/28 リンク