エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
OGC Best Management Practice ITIL - Japanese Home
サービスマネジメント - ITIL® V3書籍 バージョン2 (V2)が大幅に改訂されて、バージョン3 (V3)になりま... サービスマネジメント - ITIL® V3書籍 バージョン2 (V2)が大幅に改訂されて、バージョン3 (V3)になりました。バージョン3 (V3)は当手引き書の歴史においても重要な進化を遂げています。今回の改訂により、優れたサービスを提供する手引き書から最も革新的で比類なき手引き書へと姿を変えました。しかし同時に、以前の手引きと新しい手引きはシームレスにつながれているため、ユーザーの皆様は新しい手引きの導入に際して無駄な労力を費やす必要はありません。V3を使用すると、V2の成功を生かすことができるだけでなく、ITのサービスマネジメントを更に先の段階へと進めていただくことができます。 公認ITILバージョン3ポートフォリオには以下の物が含まれます。 OGC所要製品。これらは、「OGCコア・リファレンス・マテリアル」およびさまざまなOGC由来の製品のことである。OGC所要製品はすべて国家著作
2011/05/11 リンク