エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ブックオフオンライン スタッフブログ » どの商品をカートに入れても「在庫不足」?
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ブックオフオンライン スタッフブログ » どの商品をカートに入れても「在庫不足」?
こんにちは! カスタマーセンターグループのキクタニです。 今回は、お客様にご迷惑をおかけしてしまっ... こんにちは! カスタマーセンターグループのキクタニです。 今回は、お客様にご迷惑をおかけしてしまっている ブックオフオンラインの仕様について、お詫びとご説明をいたします。 みなさま、以下のようなご経験はございませんでしょうか? 欲しい商品が見つかった! カートが出ているから在庫はあるはずだ! さあ「カートに入れる」をクリック! ↓↓ ところが「在庫が不足です」と表示されてしまう。 何度やっても、カートに入らない・・・ ↓↓ これは一体、何なんだ!? こんなイライラを感じられたことが、あるかも知れません。 「在庫が不足です」は、文字どおり「在庫が足りないこと」を意味します。 【残り1点の在庫商品】をタッチの差で他のお客様が注文完了した場合や、 【残り1点の在庫商品】を2度カートに入れようとしてしまった場合に 表示されるものです。 しかし・・・ 多