エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント26件
- 注目コメント
- 新着コメント
![kohagi kohagi](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/kohagi/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
罰ゲームのメイドツーリング in 椿、伊豆スカ
画像か車種名をクリックすると各マシンのコンテンツに飛びます。 CBR954RR 現在のいってつメインマシン ... 画像か車種名をクリックすると各マシンのコンテンツに飛びます。 CBR954RR 現在のいってつメインマシン 唯一買った時から動く状態でした(笑) 2005年6月26日椿ラインてに転倒、大破 遂に俺色に染まろうとしております(合掌) CBR250RR 椿ライン走行専用マシンとなりつつある機体 ハーディの片目二灯耐久アッパーカウルと RS250Rの倒立フォーク、自家塗装がチャームポイント 走行距離6万km突破 そろそろ腰上開けたい NSR50 俺がここまでバイクにのめりこむ原因となったバイク 言わずと知れた走りや小僧マシン 非常にいじり甲斐があり想い出をたくさん貰いました 2008年03月09日に仮さんの知り合いに譲りました NS-1 ライディングの練習用に、と手に入れたバイク エンジンがかかるところまではレストアしましたが その後手付かずに… まだまだそこら中腐ってます いつかは復活させてあ
2008/07/13 リンク