記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    mohri
    mohri 「パートナー・カテゴリは、Facebook上のあらゆるターゲット型広告と同じ方法で機能する。広告主にはオーディエンスの規模しかわからず、カテゴリに含まれる個人のいかなる情報にもアクセスできない」

    2013/04/14 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    IT news, careers, business technology, reviews

    The rise of synthetic media: Get ready for AI avatars at work

    ブックマークしたユーザー

    • ROBOT_KUN2013/04/16 ROBOT_KUN
    • mohri2013/04/14 mohri
    • manabuichikawa2013/04/12 manabuichikawa
    • labunix2013/04/12 labunix
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事