エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
朝鮮近代史を学ぶ意味
朝鮮近代史を学ぶ意味 『学会報』編集委員の神崎ゆかり先生から「学習の手引き」執筆を依頼されたのは、... 朝鮮近代史を学ぶ意味 『学会報』編集委員の神崎ゆかり先生から「学習の手引き」執筆を依頼されたのは、夏休みも終わりに近づいたころだったと思います。そのときは「どうせ順番にまわってくるものなのだから」と、あと先のことも考えずにお引き受けしたのですが、いざ書く段になると、どうしてもいい知恵が浮かんできません。そのうち他の仕事が忙しくなり、全く原稿に手をつけられずにいるうちに、締切日を大幅に過ぎてしまいました。結局こうして大した考えもまとまらないまま、ワープロと睨めっこするはめとなりました。 いろいろと言い訳は出来るのですが、私が「学習の手引き」なるものを書けないのは、要するに大阪産業大学の学生の皆さんに、どうしたら自分の考えていることをうまく伝えることができるのかが、まだよく分からないということだと思います。大学の一般教育とは、専門課程に進む前段階の学生さんに、幅広く学問の手ほどきをすることで、
2020/02/17 リンク