エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ブロげ » 無線LANインターフェースの普遍性はUSBを越えて (2)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ブロげ » 無線LANインターフェースの普遍性はUSBを越えて (2)
以前、無線LANインターフェースの普遍性はUSBを越えてという記事内において PHSから、3Gから、WiMAXから... 以前、無線LANインターフェースの普遍性はUSBを越えてという記事内において PHSから、3Gから、WiMAXから無線LANに変換するインターフェースの製品化が進み、顧客は無線LANインターフェースを持つだけで自由に広域無線を切り替えられるような利用方法を、好むようになるのではなかろうか。 という議論を行ったが、WiMAXを無線LANに変換するためのルータが発売されていたようだ。詳しくはWiMAXを無線LAN接続に変えるルーターをチェックを見ていただきたい。 最近、イーモバイルにしろ、UQ WiMAXにしろ、USBタイプのインターフェースを必ず発売する。USBのインターフェースとして優れている点は規格が公開されており、誰でも開発できる点だ。最近のルータは(おそらくは)Linux化が進んでおり、USBのドライバもある程度そろえている。つまり、Linux向けにUSBドライバを作ってしまえば、公