エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
24,000人に聞く、スーパーへの来店動機_2009.3.18
24,000人に聞く、スーパーへの来店動機 →男女ともに、年代が上がるにつれチラシを見ての来店が多く... 24,000人に聞く、スーパーへの来店動機 →男女ともに、年代が上がるにつれチラシを見ての来店が多くなる。 →若い女性は「楽しさ」をもとめ、シニア女性は「効率」を求める。 株式会社ドゥ・ハウス(港区 代表:稲垣佳伸)は今年2月に実施した 20代以上の男女24,000人を対象にした「スーパーへの来店動機に 関する調査」をまとめました。 ■男女共に年代が上がるにつれチラシを見ての来店が多くなっている。 60代・70代女性では50%以上がチラシを見てから出かけている。 「普段よく利用するスーパー」へ行く際はチラシを見てから出かけているか を聞いたところ、全体では「いつもチラシを見ている」「チラシを見てからで かける方が多い」があわせて約40%となり、男女ともに年代が上がるにつ れ事前にチラシを見て出かけている人が多いことが分かりました。 20代女性では「いつもチラシを
2010/02/05 リンク