エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
月刊 eビジネスは何処に 2019年2月号 | eビジネスに関する動向をまとめたサイトです。ネット・デジタルビジネス・特許情報 等。
2019年1月のeビジネス関連の主なニュースより。 1. LINEインフラへの道① 「全ての便利」を掌に アプリ... 2019年1月のeビジネス関連の主なニュースより。 1. LINEインフラへの道① 「全ての便利」を掌に アプリ拡充 顧客基盤深堀り 日経産業新聞 2019/1/23-1面の記事より。LINEが生活インフラとしての存在感を高めていて、さらにインフラとしての基盤を築こうとしていることが、この記事で解説されています。金融などの利用情報から、信用スコア事業へも進出する計画です。AIにも積極的で、インフラとしての地位を固めたいのでしょう。スマホ時代になって、ヤフーよりも存在感を高めてきたという感じです。なお、日経産業新聞2019/1/29のLINE社長へのインタビュー記事によると、「収益よりまず利用者集め」とのことです。 2. アスクルが挑む「宅配クライシス」 通販新聞の2019年1月3日号㊤・2019年1月10日号㊥・2019年1月17日号㊦より。アスクルは、自社配送の外販などによるコスト削減や
2023/08/02 リンク