記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    iseeai
    iseeai メルマガ読者、facebookのファンよりもTwitterフォロワーの方が、ブランドロイヤリティが比較的高いという、アメリカにおける調査結果。メディア特性としてクチコミのしやすさが影響しているかも。

    2010/09/21 リンク

    その他
    diveintounlimit
    diveintounlimit なんとまぁ、ツイッターマーケは有効という数値が出てしまったよ。

    2010/09/19 リンク

    その他
    tomokyun85
    tomokyun85 おぉ、なるほどね☆RT @nakonako: これも面白い記事。twitterとfacebookのユーザー性質の違いが分かる。RT @chirrps: …Twitter followers or Facebook fans?

    2010/09/17 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    Social Networks as a Marketing Channel?

    Our research focuses on the five core coverage areas below. We apply our rigorous research method...

    ブックマークしたユーザー

    • gigaricky2010/10/08 gigaricky
    • iseeai2010/09/21 iseeai
    • diveintounlimit2010/09/19 diveintounlimit
    • tomokyun852010/09/17 tomokyun85
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事