記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    ka_ko_com
    ka_ko_com 自殺名所、自殺防止の広告は逆効果なのか!? …… 自殺防止呼びかけ広告並べたソウル・麻浦大橋、かえって自殺者が激増―韓国メディア

    2014/02/25 リンク

    その他
    nessko
    nessko >自殺者が増加した原因について専門家は、「生命の橋」として過度の注目を浴びたことでかえって「自殺の名所」というイメージが強くなり、自殺志願者がより多く訪れるようになったと指摘した。

    2014/02/24 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    自殺防止呼びかけ広告並べたソウル・麻浦大橋、かえって自殺者が激増―韓国メディア(新華経済) - エキサイトニュース

    韓国紙・朝鮮日報の中国語電子版は22日、韓国・ソウル市で「自殺の名所」として知られる麻浦(マポ)...

    ブックマークしたユーザー

    • ka_ko_com2014/02/25 ka_ko_com
    • nessko2014/02/24 nessko
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事