エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ページが移動しました(すぐに直そう、間違った接客トーク/接客サービス向上委員会)
緊急提言 すぐに直そう、間違った接客トーク 「緊急提言 すぐに直そう、間違った接客トーク」のページ... 緊急提言 すぐに直そう、間違った接客トーク 「緊急提言 すぐに直そう、間違った接客トーク」のページは下記の新しいURLに移動しました。 http://jinzai.fb-soken.com/service01.html ■「完全版」が電子書籍になって登場! 「よろしかったですか?はやめよう!」には、続きがあった!「接客サービスのツボ」には、もっとほかにポイントがあった! 「すぐに直そう、間違った接客トーク 飲食店接客サービスのツボ」の【完全版】が電子書籍になって登場! 「よろしかったですか?で正しい場合」「オーダー伺いのツボ、呼び出しベルのある店や牛丼店ではどうする?」「オーダー伺いの正しい姿勢は?」「ひざまずくのはNG?」「言いながらいなくなるのはNG!」「有難うございましたは2度言う?」など、webで公開中の項目に、大幅加筆。 「ナイフやフォークなどシルバー(カトラリー)の並べ方」など
2012/05/10 リンク