記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    satosi_ogawa
    satosi_ogawa 「その2457 逢坂誠二の徒然日記」http://t.co/LBNMlx57iz 救急車タクシー代わりの話題。電話窓口がケースワーカーとして機能すれば改善可能。次回総務大臣政務官着任時は善処して欲しい分野。「救急車の適正な利用について

    2014/05/15 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    総務省消防庁

    平成20年中の救急隊の現場到着時間は平均7.7分で平成10年の平均6.0分に対し 1.7分長くなり...

    ブックマークしたユーザー

    • satosi_ogawa2014/05/15 satosi_ogawa
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事